見出し画像

おおと 仮装(コスプレ)×マルシェ in2023 夏 開催決定!!

さぁ皆さまお久しぶりです!!
今回大戸地区で過去こんなイベントがあったのかというものが開催されることが決まりましたので、ここに開催宣言とさせていただきます!!

大戸でコスプレ!?

まず『大戸でコスプレ!?』と思われてる方もいらっしゃるかと思います。
ここでメリット!!

・広大な敷地!!

みて!この広大な景色!!


この世界観も大戸地区でしか出せません!


神社はお参りしてくださいね。笑


なんてとりあえず開催概要はこちら!!


日程:2023年9月17日(日)
時間:9:00〜16:00
場所:芦ノ牧温泉駅周辺、大戸公民館
※撮影場所については目下検討中ではありますが範囲は広げていきたいと考えております。
予約方法:Tigetにて予約(8月14日より受付開始です)
※以下URLです。

https://tiget.net/events/264519


なんと当日!!
大戸マルシェも開催決定!!
マルシェに関しては
※17日(日)9:00〜15:00、18日(月)9:00〜12:00まで

地場産品や模擬店も出店させていただきます!

※追記
チラシ完成しました。
※9月8日 一部修正点があり、修正させていただきました。
大変失礼いたしました。

そ、そしてなんと!!!

こーんな感じの機械の会社様も出店決定!!
この機械なんだと思いますか??
なんと!!会津の自慢の日本酒が手軽な値段で、飲める機械!!
その名も『のまっせ』。皆様是非ともご興味ください。

そして!!
列車を使う来場者すべての方に限り(芦ノ牧温泉駅下車)、
会津鉄道の電車が3割引!!3割引!です!!
※9月7日追記
詳細は以下からご確認ください。


3連休の中日だからとぜひ旅行がてらに!!

またこの当日に限り、運転シュミレーターも進化!!
今回に限り、運転シュミレーターも会津鉄道の制服を特別貸出!!
雰囲気が出てより本物感覚!!

ちなみにまだ
お知らせしたいことがたくさんありますな。笑
これは追ってご紹介します!!

※追記
ゲスト登場決定!!
18日のマルシェにてカッパぐりーんちゃんが来てくれることになりました!!

みんな会いに来てね!!

ということで予約を早めにしちゃいなよ!!
君たち!!人数には限りがありますからな。笑
待ってますよ!!
※開催までまだ時間はありますので、要望等あればどんどんください。
できる限り対応させていただきます。

以上でーす!!

みんなー楽しい時間始まるよーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?