見出し画像

おおとチャンネル導入について

今日も元気に出勤しております、馬場です!

今週は『おおとチャンネル』という地域コミュニティの導入について
本格的に会議しております。
実際に機械を扱う業者様にも来ていただき、先日ご説明をいただきました!

実際に業者様との打ち合わせの風景。みんな真剣です。


とてもわかりやすいご説明でだったので
一番思ったことはこれが根付いたらとてもいいものになるんではないかと。

正直僕は今からワクワクです。笑


本当に大事なのはこういったコミュニティにが地域に根付くのか。
地域の方々がご使用いただけるのか。

といったところなので、
こちらに関わっていただく方全てが利用される大戸地区の方々になったつもりで考えています。

これからどんどん大戸地区の皆さんが使いやすいように改良していいきますのでお楽しみを!
※導入についてはまだまだ先ですので、それまでいいものにしたいと考えております。

ホーム画面はこちら。まだ決定ではありませんが、こう言ったものが導入予定です。

実際に触ってみましたが、

軽い✨
持ち運びやすい✨
操作が簡単✨


と3拍子揃っておりました!

導入まで期待してお待ちください!
きっと皆様にとってより良いものになるように努力して行きたいと思っております!

大戸公民館にて包括センターの方と役員の方に来ていただきまして、
ご説明いただいた時の写真です。
住民の皆様からも貴重な意見を頂戴しまして、とても内容の濃いものとなりました。


今日は会津ラーメンを食べました。本当に美味しいですね😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?