見出し画像

ハッピー度1000%の日

去年、嬉しかったこと。

私は嬉しいことの沸点が低いからか、ちょっとしたことで「嬉しい〜ハッピ〜」となるが、中でも特にハッピーな日があった。

それが、姉の結婚式。

家族について触れると、我が家は両親、3姉妹の5人家族🙋‍♀️

姉1は面白さとパワーが常人の複数倍あって、小さい頃の記憶は変顔しているイメージしかない。初対面の人にも大体「絶対面白い人ですよね」と言われる。

姉2は不思議な天然さがあって、妙にフフッとしてしまう(特に印象的なのは、割と良い年齢の頃に北海道行くにはパスポート必要か真顔で聞いてきたこと)。

そんな姉2人が、結婚。
よく遊んでいるので、寂しさもあるけど、幸せそうな2人をみれるのはとっても嬉しい。
おめでとう!

そして、参加して思ったのはやっぱりみんなが笑顔になれる空間、とても好きだなぁ。
結婚式は非日常だけど、日常の中でも笑顔が周りに連鎖する空間を作っていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?