5/11 朝5時の事務所

誰もいない静かな事務所で黙々と作業。

仙骨座り+猫背+ストレートネックとまぁ最低な姿勢で

アーロンチェアとかいう体にいいのか分からない結構高かった椅子に座っている。


今日は左耳の調子が悪くて、プールに入っているように聞こえる。

作業に集中するためヘッドホンでホワイトノイズを流しながらキーボードをポチポチ。


「良く頑張ってるね!」


って言われるけど、そんなことない。

朝は電話が鳴らないから作業に集中しやすいだけ。


日々の作業をリストアップしているとき、スマホに通知が届いた。


あぁ、またXを開いてしまった。

これで30分はロス確定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?