見出し画像

もう、忘れている。🌳💚🍀

  退院してまだ、一週間なに。。。

  この数ヶ月、色んな身体の痛み😖

  に悩ませられてきていたのに   

  もう綺麗さっぱり、忘れている。

  それは、回復してきていると言う
   嬉しい、変化でもあります。。
   喉元過ぎれば。。。ですね。😆

人とは、ほんと、わかりやすいものです。   生きている限り、欲は無くなることはなく、  毎日、心静か. な時間をつくらないと。。
流されてしまう、ものです。。

あんなに、日々、苦しんでいたのに。。。   楽になれば、それらをドンドン忘れてしまう、 生き物。。。そういきものです。。😅💚🍀

生きながら、ほとけさまには、なれません。。 とほほです。😂

今は、退院後のリハビリを兼ねて
早朝のお散歩をしています。。


佐保川

やはり、お外の空気、木や草花、
川の流れ。。昆虫🐞や鳥さんや
魚🐟さんを眺めていると。。
全てを忘れ、その中に溶け込めます。。。   あっ、きれいな花。。。
(この時だけは、少しは、神仏の世. 界🌏にいてるようです。。)

川沿いの花

蝉さんも、一生懸命に鳴いています。。生まれて、生きて、今を楽しんで?(そんなこと考えもしてないでしょうが..人よりも、凄い無の世界🌍で)鳴いています。。

クマゼミさん

ひとも、今を楽しんで生きてゆければ、どんなに、生きやすいことでしょうに。。。🌻.        (なかなか、簡単に、できません. ね。。😅)

日々 ちょっとでも、そんな時間をつくること、続けること。。

   ほんと、大切やと思います。🍀

さてと、動けるようになったら、溜め込んだ 

したかったこと、やるぞ〜 😅 ❤️ 笑
 
 暑中お見舞い 申し上げます。💦💦💦

   リハビリ中の 福 爺 さん🥸 でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?