見出し画像

合コン行ったら全員平安美人だった男の平安S+平場

◾️はじめに

「ちはやぶる神代も聞かず竜田川 から紅に水くくるとは」

これは平安時代、六歌仙の在原業平という人物が読んだ歌です。

この歌の意味は「どんなに不思議な事が起こる神話の時代でも、竜田川の水面が紅葉で染まる話は聞いたことがない。」という意味で、恋人への変わらぬ愛を詠んだとされています。

◾️平安S ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

◎グロリアンムンディでした
馬名:「バラの品名」。テン「ハッピー」「ローズ」から続くながれ

「幸」「薔薇」

まあなんちゃってオカルトは置いといて去年の覇者でも落ち目かな?と思ったらいやぜんぜん。
追い切り元気いっぱいだしこの間隔は良い。

○6.ハピ
幸→ハッピー→ハピは

冗談はさておき中止明け大丈夫?とか
なんで無理ゲー使ったの?とか 言われそうだけど
やっぱダートだよね!この馬。
追い切り見るに中止の影響全く無さそうだし人気も結構落ちそうだからここは狙う。

▲14.オーロイプラータ

⭐︎15.ヴィクティファルス

💲💰買い目💰💲

単勝
10

馬連
6.7.10.14.15ボックス

10=1.2.5.8.9.16

3連単

10-6.7.14.15

☀️モニチャレ☀️
今回は難しい!中穴頭打ち抜きぐらいの感覚で…

◾️京都1R
◎15.シャローム
エンパイヤメーカーの外、前走まあ良い内容
ここは狙おう

○16.スナークサファイア
普通に強いのに謎オッズ 掬おう

13.3.10の上位人気は要らなそうね

◾️東京1R
◎13.オウケンヴォーナス
使いつつ良化でここ狙いたい
⭐︎6.ネムレスクイーン

⚡️平場⚡️(買いたいけど1倍台は除く)

◾️東京2R 🔥🔥🔥
◎16.ソプラニスタ
オープンに負けない動きでこのオッズならこの馬

💰買い目💰
16 単勝
16=15.13.12.14.11 馬連
5-16馬単

◾️新潟5R👿

チャレンジ枠
⭐︎10.プエルタアスール
角田かぁ もともと能力は高いと評価
今回こんなに人気落ちなら狙ってみる
買い目 
10単
10=16.15.2.9.1 馬連

◾️東京5R
◎11.ウインベルレーヌ
前走論外 能力はついてきてると判断してここで買う 松岡なら末脚の良さを引き出せる

買い目
11 単
11=12.2.10.1.9
5=11-12.2.10.1.9

◾️新潟8R
◎12.サイモンコラール
力ついてきたし前に付けれるなら
でも丸元はそれが難しいねんな

買い目
12 単
12=9.15.8.13.14 馬連

😡怒りの追記😡

◾️東京9R

◎5.カンティアーモ は当たり前で頭固定
相手が2.4

◾️東京10R

◎9.アスクエピソード

😭泣きの1鞍😭

◾️新潟12R

◎6.ハッピーパンニャ

○12.コスモジョセフ

買い目

単 6

馬連 6=12.11.10.7.13

3連単 6-12-11.10.7.13

◾️投げ銭


おこぼればっか ここほれワンワン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?