見出し画像

ランニング日記 37日目

昨日の話になりますが、ランニングしてきました。

画像1

今日も走り始めから足が重たく、、ただ前日と違ってペースは低調なままでした。自分的には「走った」ことが成果であってペースは問題ではないと思っているので、

「おれ、よくやった、ちゃんと走ったぞ」

と言い聞かせながら走りきりました。


ちょっとオーバーペースなのかもしれないですね。先月までは月間50~70kmほどの距離だったのが、すでに40kmオーバー。

頑張るのは大事だけど、頑張りすぎて走れなくなるのも年齢的にも怖いのでちょっと状況見ながら無理のないペースで走りたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?