見出し画像

ランニング日記 39日目

走ってきました!

画像1

今日、午前中は快晴だったのですが、午後過ぎたくらいから曇り始めて走りやすそうな天候になってきたなーと思って、いつもより早めに走ってきました。(実際は蒸し暑くていつも以上に汗かきました)


ペース平均は1kmあたり05:57と、今日はちょっと頑張りましたね。


ただ、前半飛ばしすぎて、後半はペースがガタ落ちと、内容的にはよいものではありません。。コンスタントに6分切れるようになりたいところですが、こればかりは、じっくりと練習を継続するしかないかな、、と思っています。


そうそう、今日は歩幅を広げてみよう、、ということを意識してみたつもりだったのですが、昨日よりも30cm広がってました!

どこまでアプリが正確なのかはわかりませんが、意識していたことが、結果に反映されるのはテンション上がりますね!

継続するぞー。

今の課題は、ランニング後、疲れすぎてぐったりしちゃうことですね。もう、家の中すら歩くの嫌、、9kmをさくっと走れる体力をつけるぞ。むん!


最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?