見出し画像

ランニング日記 38日目

今日もランニングに行ってきました。

画像1


いつもの9kmのコースですね。中学生の息子がまあまあひどい骨折をするとか、ちょっとプライベートがバタついて3日間も空いてしまったので、ちょっと億劫になっている自分と戦いました。


別に走らなくても誰にも怒られるわけでもあるまいに、なんで走らないといけないの?


いやいや、この前の健康診断の体重、やばかったやん。在宅勤務になってただでさえ運動不足になってどこまで太るつもりやねん。さあ、走るぞ(痩せるぞ)


という心の中のやりとりを何回か行って、えいっと着替え始めたら後は早かったですね。。やっぱり行動に移すのが大事。

そんなわけで走り始めた今日のランニング。間が空いたせいか前よりは体が軽く感じました。後で見たらそんなにペース早くなかったけど。。


今日はどんなこと考えながら走っていたかなー
まあ、どんな感じで走ったら疲れにくいんだろう?とか、走り方考えながら走ったり、早い人に抜かれたときに、なんであの人はあんな早いんだろう?走り方が違う?それとも足の回転が違う?とか。結構、「走り方」のことも考えながら走っていたかもしれませんね。

皆さんどんな事を考えながら走っているんでしょう?

明日は大阪は夕方から雨が降るかもしれないらしいので、ちょっと早めにランニングしにいきたいと思います!痩せるぞー

最後までお読みいただき、ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?