見出し画像

ランニング日記 44日目 朝型への転換

元々、ランニングは仕事が終わってからすることが多かったですが、最近ちょっと仕事がバタついてきてなかなか時間が取れないことが多くなってきたので思い切って、朝走るように転換中です。

ここ数日試してみて感じたことは、

涼しくて走りやすい(今の時期だけかもしれないけど)
明るい(夜は暗くて足元が見えなくて転びそうになることも)
・気持ちが良い

と、なかなかいい感じ。

ただ、困ったことも。

・毎朝起きれるか不安
・洗濯物どうする問題
・毎朝シャワー問題

まあ、他愛もないことばかりだけど、、、

健康が一番なので、一番良い方法を模索していきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?