見出し画像

欲望

一目見て、あなたを欲しいと思った

一目惚れだった

愛とか恋とかではなくて、あなたを欲しかった

あなたを壊してしまってでも奪いたいと思うような

ほの暗さのある強い思いだった

僕の手に堕ちてもあなたは前よりも美しくなった

ますます美しくなっていく女の虜にならない男がどこにいようか?

実際のところ、あなたの手に堕ちたのが僕になってしまっていた

僕はあなたの美しさの前に壊れてしまった

うわ言のように名を呟き

四六時中、あなたのことばかりを考えている

僕はあなたに捕らわれてしまった一匹の男に成り下がったまま

つのる想いを歌にしている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?