見出し画像

宮迫さんのアメトーーク最後の出演

切なかった。蛍原さん、呆れてるような、悲しみ尽くしたようなそんな顔をずっとしていた。宮迫さんをずっと信頼してきたんだろうな。あんな顔初めて見たよ。

蛍原さんは宮迫さんの好きな所として「優しい所」をあげていた。宮迫さんの抱える弱さも知っているのだろう。

宮迫さんは闇営業でしばらく休業していた頃「アカン事考えてしまい、消えてしまいたくなった」時にYouTubeを始めたと言ってた。その時に蛍原さんとコミュニケーションを取れてなかったのは自分のミスだと。

もともと、解散までするような事では無かった気がするんだけどな。間違いが重なり続けた結果なのかもしれない。

不義理だけはしたくない。自分に言い聞かせている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?