見出し画像

やりたいことリスト100書いたら 103になってしまった

1日でできてしまったやりたいことリスト100。
あ、これもあれも、でついつい103に。
頭の中整理できてすっきりした!ぜんぶやりたい

1 仙台にいって牛タン食べる
2 仙台にいってずんだシェイク飲む
3 福岡にいってラーメン巡りする
4 大阪にいってたこ焼き食べる
5 USJに行く
6 なんばグランド花月でお笑いみる
7 漫才劇場でお笑いみる
8 広島の原爆資料館に行く
9 広島でお好み焼き食べる
10 尾道ラーメン食べる
11 厳島神社に行って写真撮る
12 もみじ饅頭と八天堂をお土産にいっぱい買う
13 揚げもみじ食べる
14 北海道で時計台見てみる
15 北海道でお寿司食べる🍣
16 北海道の牧場でソフトクリーム
17 ロイズをお土産でいっぱい買う
18 美ら海水族館に行く
19 沖縄の綺麗な海で泳ぐ🏖
20 沖縄でブルーシール食べる
21 国際通りをお散歩する
22 香川でうどん巡りする
23 父母ヶ浜で写真撮る
24 愛媛で蛇口のみかんジュース飲む🍊
25 京都で着物着てお散歩👘
26 宇都宮で餃子食べる
27 冬の銀山温泉に行く

28 サーティワンのシェイク飲む
29 サーティワンのクレープ食べる
30 31のバラエティパック買う
31 31のアイスケーキ食べる
32 クリスピードーナツ食べる

33 静岡でさわやか食べる
34 富士急ハイランドに行く
35 箱根で温泉に入る

36 韓国で辛いもの食べる
37 韓国のカフェに行く
38 韓国で買い物する
39 台湾旅行に行く🇹🇼
40 アウシュヴィッツ強制収容所跡地に行く

41 5キロ痩せる
42 フェスでビーバーみる
43 まかえんのワンマン行く
44 日本マクドナルドの株を買う
45 イデコを始める
46 土日休みの仕事に転職する
47 ボーナスがある仕事に転職する
48 なにか一つ外国語を勉強する
49 FP3級の勉強をする
50 30歳までに総資産1000万

51 果物たくさんホールケーキを作る
52 いいお財布を買う
53 いいバッグを買う
54 読んだことない本50冊読む
55 みたことない映画30本観る
56 ワンピース 最新までアニメ観る
57 ひまわり畑見に行く
58 いちご狩りに行く
59 お花見する🌸
60 手作りのお弁当作る
61 ちょっと良い焼肉屋さんに行く
62 ちょっと良いお寿司屋さんに行
63 フレンチ食べ行く

64 春のハウステンボスに行く
65 佐世保で佐世保バーガー食べる
66 お掃除ロボット買う
67 献血に行く
68 子宮頚がん検診を受ける
69 半年に一回歯科検診🦷
70 髪伸ばしてロングヘアにする

71 金沢に旅行に行く
72 草津温泉に行く
73 グランピングする 
74 プラネタリウムみたいな星空みる
75 滝見に行く
76 おうちに花を飾る
77 おしゃれでかわいい花瓶を買う
78 犬か猫と暮らす
79 家を買う
80 ホテルみたいな部屋にする

81 パソコンを買う
82 一眼レフを買う
83 ゴープロを買う
84 炭酸水作るやつ買う
85 動画編集できるようになる
86 スノボする
87 10年のパスポート作る
88 早起きしてスタバで朝活
89 指輪を作りに行く💍
90 生活防衛貯金200万を貯める

91 次転職するとき3ヶ月ニートする
92 いろんな地域にふるさと納税
93 髪質改善トリートメントする
94 二郎系ラーメンに挑戦
95 蒙古タンメン中本に挑戦
96 ピアス開ける
97 マツパしてみる
98 普通自動車免許とる
99 お父さんとお母さんにそれぞれなにか欲しいものプレゼントする
100 中学生の頃の自分が、今の私の話を聞いて、ワクワクしてくれるような人生にし続ける!

101 京都で抹茶スイーツたらふく食べる
102 大阪でリクローおじさんのチーズケーキ食べる
103 お土産に551の豚まん爆買い

見直すと食べ物欲えぐない??
美味しいものいっぱい食べたい人生。
半分くらい達成したらまた更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?