見出し画像

可愛い可愛い青ニットを買ってしまった

silent、観てますか?
わたしは観てますし泣いてます。

最高ですね、もう佐倉くんにずぶずぶです。
みなとは自信がなさすぎるのが私は嫌です。
ここは完全に好みですよね。

私のsilentの楽しみはストーリー以外にも、もう一つあって。それはつむぎの可愛すぎるお洋服が見れることです。ゆるっとしてて、でも子供っぽくなくて、ラフで、それでめっちゃ可愛い。
毎週ここも楽しみにみているのです。
つむぎが着ている可愛いお洋服の中でも特に特徴的だったのが、青いニット。つむぎを思い出すときは青いニットを着ているところを想像します。
それくらい印象に残ってたんです。

そんな中、ZARAを探索中に見つけたのです。
青いニット。つむぎが着ていたものより色は少し濃くて、短めの丈だけど、ビビビときてしまいました。他の店もかるーくみたものの、もう頭から青ニットが離れず購入しました。5000円。

おうちに着いてとりあえずすぐ手持ちの服と合わせます。気分はつむぎです。
まずは黒いちょっとピシッとしたパンツ。靴とか小物も黒にしてパキッとした青のニットを引き立たせたくなる感じ。めちゃくちゃ良い〜
お次は白のサロペット。ゆるゆるでかわいい〜。冬のちょっとアウトドアなお出かけにいい感じ。モコモコのアウターとスニーカーと合わせたい。
最後にデニム。サイズ感がどちらも丁度良くていい感じのカジュアルさ。いろんなアウターと合いそうなコーデ。黒のコートで締めたりダウンとかモコモコでカジュアルにしたりイメージ広がる感じ。

とまあ最高なお買い物をしました。
きっかけはつむぎだけど、これからたくさん私らしい着方で楽しみたいです。
そんなこんなで今日はsilent第6話。
今後の展開もめちゃくちゃ楽しみ!

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?