見出し画像

どうせ備品を買うならココから買って!

Amazonで備品を注文…どうせ金額が一緒ならリンクから!!私はAmazonアソシエイトと言って、noteからのリンクで、Amazonで購入して頂けると、私に紹介料が入るシステムを導入しています。

このnoteを開設した理由のうちの一つに「副業として価値を生み出したい」という思いがあります。会社に依存して生きるのではなく、一人の社会人として自立したいと考えており、このAmazonアソシエイトでどこまでいけるかを実証する決意で御座います。

Amazonで物を購入するなら、ただ購入するのではなく、このLinkから買って下さい!(懇願)

いつの日か、皆様に結果をフィードバックさせて頂きます。是非、私に清き1クリック&購入を!(このページは日々充実させていきます。商品の統一性がありませんがご了承下さい)

●セロテープ
人生で数多くのセロテープを使ってきましたが、ニチバンが一番使いやすいです。粘着力もほどよく、大抵の場所に貼れます。仕事上、壁に貼り紙をする機会が多く、ニチバンのセロテープはかなり重宝しています。

●CD-R
仕事上、よく使うCD-R。DVD-Rは長期保存するので、単価が高めのものを購入しているが、CD-Rはだいたい短期間で使用済みになってしまうので、コスパ重視で購入している。信頼のBUFFALO製。

●DVD-R
こちらは動画等を作成した時に焼いたりする時に使用します。どこのメーカーでも問題無いかと思われますが、信頼のBUFFALO製で。CPRM対応。

●ESET
パソコンのウイルス対策ソフトはこちらを入れています。他社のウイルス対策ソフトに比べて、とにかく安い。操作もわかりやすくシンプルで、軽い。コスパがいいので、導入している会社も多くあると思われます。どうせ購入するなら3年5台。1台あたり1年500円少々で保護してくれます。



●写真用紙L判
写真はいつもインターネットで安い所に注文をしていますが、急ぎの時は自社で印刷をします。写真用紙もピンキリですか、下記はコスパも良く、品質も👍なのでお薦めです。

●目薬
仕事柄、PCを利用する事が多く、目が非常に乾きます。そんな時はこちら、ロートのアルガード目薬。調べてみたら1987年からある歴史ある目薬。私も学生の頃からずっとお世話になっております。Amazonだと、2,000円以上購入で送料が無料になるので、5箱程まとめてご購入下さい。ご購入お願い致します!!

●写真台紙2L縦
七五三や成人式、結婚式等で写真を撮影し、お渡しする事がある。その時にいつも使うのが写真台紙。こちらは値段も安く、紙自体頑丈なのでいつもお世話になっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?