見出し画像

はじめまして、noteはじめました。

はじめまして。
こんにちは。

noteをはじめてみました。コロナウィルスで打撃を受けている旅行業界で働いているものなので暇なんです。

なんか新しいことをはじめたいなーと思い、noteでブログを書くことにしました。なんにも内容はないかもですが、なにかを書いていきます。笑

そんなこんなで、はじめての今日は自己紹介。


自己紹介

名前:Rio
海外留学中に、自分の名前をそのままいうと100%伝わらないので、リオデジャネイロのRioだよ、というのが英語名です。

生息地:香港
海外に住んでます。香港に住んで3年目になります。

好きなもの:ビール
ビールだけで生きていけるのかというほど飲みます。痛風には気をつけなといけない尿酸値。音楽を聞きながら、酒飲むのが大好きです。

好きなこと:音楽聴く、アニメ見る、ごろごろする
休日は基本ひきこもりです。ごろごろーってして、アニメみてます。音楽はできないけど聴くのが好きです。

好きな音楽:ロック、メロコア系
邦ロックではEllegardenが大好きです。細美武士に憧れて英語勉強しました。洋楽もいろいろと、ロック以外にも様々なジャンルを聴きます。

好きなアニメ:ロボット、恋愛、コメディ
グレンラガンが好きです。アニメもいっぱい色んなジャンルのものを見てきました。


観光産業は大打撃を受けている、コロナウィルス。
手に食をもつエンジニアさんなんかになりたいなーと思いつつも、何をするのがエンジニアかもわかっていません。

次回の更新はいつになるかわかりませんが、気ままに書いていければと思います。



海外旅行、海外生活、アニメ、音楽、などなど何でも聞いてください。










この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?