愛し愛されて生きるのさ2

1/5のメモ2
豊田道倫氏と話した後に、もう1人、超久々に電話で話す。まっちゃん(松村圭悟氏)。

コロナ前にNOON+CAFEの姉妹店でCONTORTで立ち上げ当初から一緒にDJしてた友人。コロナぐらい自分がしてないので。

2年ぶりに連絡して話す。

やっぱり、この人は、オタクだわ。そうそう、この感じ。CONTORTのしんちゃんと3人で夜通し、話したのを思い出す。

まっちゃんは音楽も、もちろん、好きだけど、レコードが一番、好きってはっきり言ってたなぁ。自分はレコードより、音楽だなぁと、その時、確認出来た。

やっぱり、まっちゃんとも、たまに話さないとなぁと思った。

いつも、まっちゃん、気にかけてくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?