見出し画像

入院生活で感じた事

似たような内容の記事ばかり書いてるような気が…

まぁ気にせず書こうと思います。

入院生活で感じた事を箇条書きに。

・病院の外で起きている事には意識して敏感にならないと置いていかれる。
・どうしても運動不足に陥る。
・日中何か没頭できる事を見つけないと、とにかくしんどい。
・ご飯が究極にまずく感じてくる(似たような味付けに飽きてくる)。
・ご飯を究極にまずく感じているくせに、1日3食の食事が1日の中で楽しみのイベントになっている。
・味のある物だとなんでも食べたく(飲みたく)なる。
・退院後〇〇したい、〇〇食べたいをあまり考えすぎるとイライラしてくる。
・他の患者さんがいきなり退院すると、何だか寂しくなると同時に嫉妬心が芽生える。
・1箇所にしかないTVや1枚しかない新聞を見るのに気を使う。

パッと思いつく『感じた事』はこんな感じですが、思い出せないだけで他にもあるかもしれません。
思いついたら都度記事にしていこうと思います。

最後に、最近暇つぶしでやり始めた「魚拓風お絵かき」の作品を載せて終わりにしようと思います。下手くそですが、、、


それでは今日も1日良い1日になりますように!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?