見出し画像

One More Thing #040こんな写真撮ったっけ?by まくまくマン

Podcast「OoOtalK」
最新エピソードはこちらから

お便り募集中!(画像をタップ)

おたより

・「今回の担当:まくまくマン」

実家の網戸の張り替えをしました!
意外と簡単でした!!

網戸張り替えの
お仕事依頼お待ちしております!
OoOtalKまくまくマンです!

・「エピソードのネタとめ」

・SIXPAD シックスパッド

・八天堂

・「コーヒーは痛風予防にいい」ってホント? ウソ?

・ネクターピーチ(320mlPET) 不二家

・アクエリアススパークリング

・「アクエリアス スパークリングレモン」2/27から全国で新発売(2012/02/21)

・ホップ香るジューシーさが楽しめる飲みやすいIPA East Coast Style New England IPA

・NOMEL's HARD LEMONADE | ノメルズ ハードレモネード

・空に向けてスマホを向ければ

・ザコシショウ


・「編集後記」

OoOtalK
Episode40は
聴いていただけたでしょうか?

空の写真について
話している部分がありますが
その中で noteで開催すると言っていた
企画があります


題して
【なんでこんな写真撮ったん?選手権】

スマホのカメラフォルダから
厳選した一枚をご用意致しました!

こちらです!

画像1

この写真
たしか3年前くらいに初めて釣りした時に
釣具屋さんで撮影したものですね

え?何でこの写真撮ったん?(笑)

おそらく
僕はこの「キス」に反応してしまい
撮影したのだと思われます

こんなに「キス」が
たくさん並んでいることに
僕の男心がくすぐられたのかなと…

中学生か!!!

久しぶりにフォルダ内の
写真を漁っていると
結構 空の写真とってました(笑)


僕の場合は空単体というよりかは
空とビル 空と海など
ハッピーセットで
撮影されているものが多かったですね

何でこの写真撮ったん?
ってなった写真は
まくまくマンフィルターにかけられ
日々 フォルダ内で整理されていきます

削除せずに写真フォルダに
残っている写真は
どこで撮影したとか
撮影した日の事を
鮮明に思い出させてくれました


友人の結婚式の写真
東京で出来た初めての友達との最初の写真
大切なあの子が作ってくれた
オムライスの写真
(ケチャップで書かれている文字は、、
Love?)

なんてね!

久しぶりに思い出を振りかえると
懐かしい気持ちになりますね

是非皆さんも写真フォルダで
思い出に浸ってみてはいかかでしょうか?✋


OoOtalKも40回!!

もっと回数重ねたら
思い出振り返り回やりてぇーなー😄

以上!!

・「AfterShow」

今回のAfterShowは音が悪いです。
悪しからずご了承ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?