見出し画像

【レビュー】これはまさに!フュージョン 、はっ!

おはようございます。もーりーです。
今回は僕が購入した【Anker PowerCore Fusion5000】を紹介するレビュー記事です!

【商品スペック】

・製品サイズ 約72 x 70 x 31 (mm)
・製品重量 約189g
・USBポート数 2
・バッテリー容量 5000mAh
・入力 【AC使用時】5V=2A
・出力 【AC使用時】5V=2.1A(最大合計x2.1A)【バッテリー使用時】5V=3A (最大合計3A)
・パッケージ内容 Anker PowerCore Fusion 5000、Micro USBケーブル、トラベルポーチ、18ヵ月保証 + 6ヵ月 (Anker会員登録後)、取扱説明書

画像1

パッケージと内容物はこんな感じです!

Anker製品と言えばHappy?/Not happy?カードが
ついてきます!遊び心がありますね!

トラベルポーチも地味に嬉しい!

大きさと厚さは数字からイメージするのが難しいので
僕のiPhoneXSと比較して見たので参考にしてください!

画像2

画像3

【ハイブリッド充電器】

モバイルバッテリーは前もって充電器から
充電をしておかないといけませんよね。

なので旅行などの出先では
モバイルバッテリーとモバイルバッテリーを充電する充電器が
必要になります。

荷物がかさばるんじゃー!

この問題を解決するのが
今回の「Anker PowerCore fusion5000」なんですねー!

この製品の一番の特徴が
「1台で2役をこなすハイブリッド型」
であることです!

どういう意味かといいますと・・・

本来のモバイルバッテリー機能に加え
USB充電器機能もついています!

なのでこの一台さえあれば
出先でコンセントにさして
充電器にもなるしモバイルバッテリーも充電されるんです!

充電器としても優秀で
ポートが2個あるので
配線もすっきりしますよ!

めちゃくちゃ最高ですよ!
某ガジェット系YouTuberの方も絶賛してました!
その動画を見て僕も購入しました!

【総括】

満足のいく商品です!
やらせレビューなどの問題もある中で
アマゾンではかなりの高評価されていたましたが
信憑性は高いと実感しました!

細かいですが、

画像4

箱を開ける時のシールが好きなのと
シールに「Thanks for choosing Anker」
「Ankerを選んでくれてありがとうございます」
と書かれている点も良いですね!

製品自体が良いのも大事ですが、
こういった細かい部分まで
こだわっているAnkerさんが好きです!

カラーバリエションも白の他に黒と赤があり、
3000円程で購入できてしまうので
コスパ面で見ても満足しています!

間違いなくオススメの一台!

【あとがき】

最後まで読んで頂きありがとうございます。

こういったジャンルの記事は作成したコトがなかったのですが
自分だったらどういうコトが書かれてたら
購入意欲がわくかを考えて作成しました。

公式サイトに書いてあるコトにプラスして
利用シーンなどを添えるとイメージしやすいですよね。
どういった言い回しがささるかとかイメージしやすいかとか
すごくこの手の記事が勉強になりそうです!

利用者目線にたったレビュー記事を今後もいくつか作っていきたいと思いますのでお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?