見出し画像

4月を振り返ろう~

今月もやってきました~!!!!!
みょん太郎です!!!


日記を描いたよ

今月も日記を書ききりました~!!
でも出来事がバラバラな毎日だったので
今回は感情を軸に
1日から読み返しながら描いた線を
紹介しようと思います~~!!

程よく闇があります

文系な人間なので座標軸がありませんが
図式化をしたことによって、何かを基準に
上がったり下がったりしていたことが分かりました!

最近始めたこと

最近は、ツイてるときもツイてないときも
ノリノリなときも何のやる気が出ない日も
自分にご褒美を与えてみよう!を始めました。

そうすると、必然的に毎日ご褒美を得られる仕組みになって
そうすると、毎日贅沢できちゃうわけで
そうすると、特に何かあるわけではないけれど
めっちゃ落ち込んでも長引きにくくなりました。

ご褒美が何か、贅沢が何かの価値観は人それぞれですが、
1杯コーヒーをドリップする時間をつくる
人にハーブティーを淹れてもらう
ちょっと雰囲気に合ったお茶菓子を用意してみる、、
全部贅沢なことだと思います。

要は毎日お茶してます。
毎日ほっこりできて幸せです。

来月に向けて

5月は体調が崩れやすくなるらしいですね。
お茶を積極的に取り入れる絶好のチャンスですね。
いろんな人とお茶をしてゆきたいです。





この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,025件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?