ダイエット

僕的に、人である以上
すごく付きまとってくるのは
スタイル。

つまり見た目

今日は自分の話だけど
自分のルックスが好きじゃない

自分の見た目が嫌いだから
死ぬ程努力するようには気をつけてる。
別に整形してるとかではなく、

清潔感

これだけは絶対に的に大事にしてる。

さてそんな僕の問題なんだけど
去年の夏らへんは本当に身体が不規則すぎた、

週に5はラーメン生活だったし間食もしまくってたし

いろんな人からお腹出てるとかいわれてたから

自分が自分に自信を持てなくなる
これはもう僕の中で
一番と言っても
過言じゃないぐらい
本当によくない出来事だと思う。

僕は別に太ってる人を否定するつもりはない
身体大きいことはいいことだし、
実際脂肪ではなく、筋肉や、骨が大きい方も
沢山いる、
ただ僕が思うのは

太ってる
というこの現象を自分で感じるなら
なんとしても痩せるべきだと思う。

僕は純粋に太ってるって自分が感じたなら
なんとしても痩せたいし
なんならなんとしても痩せる

だって自分の中で
負い目を感じるポイントがあるのは
耐えられないし、
いいと思えない。
それに、なにより

意識一つで変えられることだと思う
ジムに行こう。
走ろう
食べるの我慢しよう
買わないようにしよう

もはや自分の意識一つで変えられる
なら
やらなきゃ損だし
やって当たり前。

って事で僕は筋トレする。