引っ越し準備

朝には朝の風が吹く。

寒い1日が始まると思いきや、今朝は割と暖かい。


さて、今自分は、なかなか時間がない中、ブログの更新をしている。

なぜなら、

引っ越しするから。


引っ越しはとにかく金が掛かる。

不動産に行き物件探し。

物件を決めたら、相見積もり。

他の、不動産業者と初期費用を比較し一番安いところに決定。


その甲斐あってか、最初の見積もりよりも、10万くらい、初期費用を下げて物件の契約をする事ができた。

ただ、不動産屋さんにはめちゃめちゃ煙たがられた。

そりゃそうか。とにかく買ってもらって、利益を出すためにはオプションはつけないと儲からないもんね。

ただ、お金がないから、その分めちゃめちゃ交渉する人もいるよ。ということを伝えたい。


さぁ、今日の朝は、今から荷物作業をしないといけないから、この辺でおさらば。

たまにはこんな感じの、一言だけ。って感じのブログも更新するかも。


ほな、また。


出勤まで頑張るぞ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?