見出し画像

酷い肌荒れを直した1つの方法



肌荒れしていない人が肌荒れしてる人を見ると
「ただの不潔なだけじゃん!」とか「ちゃんと顔あらえよ!」
と思われがちです。

肌荒れした状態で友人とあっても顔洗ってるのかな?と思われると思います。


でも結構あるのが
「いやいやちゃんと洗ってるよ!」
ってのが事実ですよね。

まぁそこで「ある方法」ってのが



「一切洗顔をしない」


いや!やっぱ不潔じゃん!!!

まぁまぁ落ち着きなすって下さい。

まぁ確かに顔洗わないで過ごすってちょっと不潔かもね。でもさ

見た目めっちゃ汚いのに実はしっかり洗ってる見た目綺麗だけど実は洗ってない


どっちが良いですか?? 

今この記事を見てる人だったらアンサーは決まっているはずです。


ちなみに汚いなって意見についてもこちらから言及がございます。


この洗わない美容方ってのは珍しい話ではなく実はメジャーな方法でもあったりします。僕もこの手の記事はよく目にしました。
実践した事ある方法でした。

僕もこの方法で効果が出た時
驚き
というよりは

なんだこんな事かといった薄めの感情でした。

ちょっとコツがあります。

「いやこの方法もうやったわ」って人もちょっと待って下さい。

次回コツになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?