見出し画像

はじまりの日.◎


初めまして!自己紹介します。

都内で企画・広報の仕事をしている”お芋O Lのおーちゃん”です。
お芋OLなので、おーちゃんというニックネームで始めていきたいと思っております。

note を始めたキッカケ✏️

とても単純ですが、念願のmacbookを購入しました。
自分自身の日々の備忘録を綴り、noteへ掲載することで同じような境遇の方に少しでも元気を与えることができたら良いな…というアンパンマンみたいな気持ちから始めようと思いました。
文才もない、のほほ〜んと日々過ごしているOLですが、少しでも自分自身が理想とする女性になれるよう頑張っていきます。

好きなことを紹介👏

・ROKUSAN ANGEL(旧バーレスク東京)が大好きです!!
 この部分については、キャストさんの魅力と共にどこかで記事にしますね。経済的にも毎週は行けないのですが、月1回行けるように頑張っています。生きる喜びです😭❤️(語彙力なさすぎ…)

トップダンサーいちごちゃん🍓
(Xから引用させていただきました><!)


・Mrs.GREEN APPLEの歌が好きです。
 
実は、私自身結婚し、パートナーがいるのですが夫婦で大好きです。今年の10月には、横浜Kアリーナでライブがたくさんありますね(歓喜)
 *写真貼ろうとしたけど、全然上手に撮れていなかったので割愛。

・お得なことが好き!
 
ポイントを上手に活用して、ホテルに宿泊したり、旅行するのが好きです。2024年は「バリ」に行きたい〜!!となり、Hiltonカードをうまく活用してUmana Baliに宿泊しました😭❤️これも単独でレストランのことやお部屋のことを記事にしていきたいと思っています。お楽しみに🫶

GWに宿泊した”Umana Bali”初めてのLXRシリーズに宿泊!!!(歓喜)

最近の出来事

実は、妊娠していることがわかり、つわりと格闘中です!!(急すぎw)
ということで、大好きなバーレスク東京にも中々行けな苦なってしまう可能性が大いにあり、私は行けないけどバーレスクの良さを沢山の方に知ってほしいなと思っています。
(これが本当のnoteを始めた理由なのかもしれませんww)

ということで、1つの記事に沢山のことを綴ってしまいましたが
ちゃんとタイトルには記事の内容がわかるような形で書くので、、、。
少しでも見ていただけたら嬉しいです🐣💕

ではでは、また更新します💫

DIOR展のお気に入りショット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?