劇場版おっさんずラブの試写会を観てきた話

タイトルの通り、劇場版おっさんずラブの試写会に運良く当たったので一足先に映画観てきました。

感情大渋滞でしぬかとおもった!!!!!!!!!!!!!!!!ほんっっっっとによかった!!!!!!!!ふつうに映画としてもめちゃくちゃ面白かったし、おっさんずラブとしても最高に満足できるものだったと思いました!1年以上待った甲斐がありました!!!!!!!!って感じ。役者さんも瑠東監督もスタッフさんも徳尾さんも本当天才や。生きててくれてありがとう、存在してくれてありがとう。

おっさんずラブって泣かせてる間に笑わせるみたいなところある。笑わせる間に泣かせる、もあると思う。それを映画だからってマシマシにしたでしょ?って思いました、本当。忙しくてドキドキしてしまう。

雑誌とかで映画の詳細出てると思いますが、そんなん比じゃないから!!予告とかその20倍はあるぞ!!覚悟してくれ!!予告でDEADされてる場合じゃない!!笑

逆に114分で色々なことが起こるからこそ、公式から提示される前情報は見ておくべきなのかなと思った。発売されてる本も含めて!

「座長を100億の男に」って言葉。本当に好きで達成してほしい!いやしたい!!って思ってます!映画見る前は「よし100億の男にするぞ〜!いっぱい映画見に行く!」って感じだったけど、映画見た後は「見に行かざるを得ないだろ…!」って感じです。

連ドラでは恋したくなる、でも映画では人を愛したくなる。そんな感想持ちました。もう愛って素晴らしい、本当に。

映画終わっちゃうの辛いな、切ないなって感じになるんだろうな、って思ってたけど今は幸せいっぱいです。



(ちょっとだけここから内容ネタバレかもしれません、注意)












ザーッとSNS見た感じ私が特に大号泣したシーンの詳細ネタバレが出てなくてよかったな〜〜って思った。私1番好きだと思う、連ドラ含めて。ほんっとに、映画終わって思い出して思い出泣きしまうシーンがいくつもあったのだけど、でもやっぱり1番。うわ〜〜〜愛って素敵やなあって……本当にダメだ、もうダメだ今思い出してもウルウルしてしまう。1年経って、恋が愛に変わったのを見せてくれる、そんなシーンなんじゃないかなって。








(ネタバレかも箇所おわり)







「見たい映画ねえな〜あ、おっさんずラブやってるじゃん(笑)みよ」でもきっと面白いと思う。ただ、やっぱ連ドラの続編なので「これはあれかwwwww」っていうシーンいくつもあって、連ドラ見た人の方がより面白いと思った。なので凝縮SP存分に宣伝しよっと。TVer諸々も。


この素晴らしい映画を色んな人に届けるにはどうしたらいいんだろ?と思ってこの殴り書きみたいなnoteかきました。まずかったら言ってください!

おっさんずラブ愛してる!愛してる!!愛してるぞーーーーー!!!!!!!!

絶対に圭さんを、春田を100億の男にするぞーーーー!