見出し画像

#7 朝食モーニング/2.18(日)エクセルシオール

おはようございます。
今日は、7時からエクセルシオールで
「クロックムッシュとアイスティー」の
モーニングを食べました。

チーズがとろけて絶品です

今日は本などは読まずに、食べ終わったら
1時間ほど近所を散歩して帰宅しました。
洗濯、掃除、朝シャワー、身支度も9時頃までに
済んでいい休日がスタートできました😊

今日は午前中にふるさと納税で頼んでいる
水の定期便が来ます。来たら出かけようかな?

ふるさと納税では、鳥取県江府町、
サントリー天然水✖️6ヶ月定期便を頼んでいます。
定期便は昨年初めて頼んだのですが、とても便利です。
今年も注文予定です。

年に2回頼むので、年間のミネラルウォーター代が実質2,000円はお得ですよね

最近は「水は買うもの」として若者に浸透しているという記事を、先日日経新聞で見つけました。

ちなみにサントリー天然水のペットボトルは
すごく柔らかくて飲み終わったら
くしゃくしゃっと潰せてオススメです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?