やりたいこと100個

仕事帰り、久しぶりに会う後輩とご飯終わった後、
いつもの安心薬のように検索欄に「迷走 どうしたらいい」と入力。

なんか刺さる読みやすい記事に出会って
「やりたいことがわからない時は、やりたいと思うことを100個書き出してみよ」と。

社内の優先席に座ってノート出して書き出してみた。
おっと、なんだこれは、オモシロイ/タノシイでは無いか。

といった気持ちになって夢中に書き始めた。
意外と出てくると思いきや30個くらい書き出したらペースが落ちた。なんだか気持ちが軽くなった気がする、明日が金曜ってわかるから?笑

帰宅して今再びベッドにノート広げて続きをするところ。
ちょうど今「文章書いてみたい」を追加した。

今日も沢山迷走しました。
おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?