見出し画像

音声配信ライブ、ガチでやってみよう(^o^) 果たして宣伝になるのか? 小銭は稼げるのか?? Etc.

 これまで動画や音声の配信ライブに挑戦してはくじけてきたダメダメクリエイターが、積み重ねてきた失敗と経験、意地のすべてをかけてみずからのオリジナル創作の宣伝とマネタイズに挑みます!! できんのか?

 やり方としては、作者が実際のみずからの創作過程を音声でライブしていくありがちなやり方と、創作によるオリジナルキャラを絡めたライブ配信を考えているのですが、画像なしの創作活動はとかく地味で引きがないのは一目瞭然…! 後者のオリキャラをメインに立てたライブのほうがわかりやすくていいのか?と考えております。

 オリキャラ・ライブ、いざやってみよう!!

さら モリィ・リーン テロップあり

 とりあえずオリジナルのキャラクターの画像を用意して、いざライブ!
 ちなみにモデルがいるキャラクターなのですが、あいにく当のモデルさんとはまったく似ても似つかないインチキキャラクターです。
 出身が関西のお笑い芸人さんたちなので、関東出身の作者がそれなりに関西弁をマネして慣れる、キャラの輪郭や性格をはっきりさせるための練習も兼ねていたりします。果たしてこのインチキコンビ、受け入れらのか?

 いざ音声配信アプリ、「spoon」で実戦!!


 ※記事は随時に更新されます♡

オリジナルのノベルやデザインを精力的にやらかしていきます♡ 愉快な動物キャラのドタバタコメディ! よろしければ応援してあげてください(^^)/