見出し画像

HAKOFES東京2020

ありがたいことに今年も呼んでもらえました!
ハコフェス東京!大阪編もアソビジョーズでリモートで参加させて頂きまして、その間にもハコフェスはいくつもの土地を巡って、慣れないリモートに苦戦したりもしたと思います。そんな中、東京編は
会場も配信も最高でしたね!!

僕はトミタコウスケ氏と一緒に演奏しました!
みんな結構 「意外!!」って言うてたのですが、
トミタくんのスキルの高さも知ってたから
決まった瞬間からどう料理しようかワクワクでした✩.*˚ハイハットを使って組み立てるから
村岡さんともKAZUさんとも違うアプローチで
そう来たかー!!!っていうのも多くて
リハしながら楽しかったです✨

小ネタも挟みながら(笑)

そして急遽決まったバイオリンの小夜子さん
「1曲お願いします!」って言われてたのにねぇー。。

それがこちら

右端の「1」がさぁー!!!!

1を見逃してたのよぉぉおおお!!

(言い訳です(๑'ڡ'๑)୨♡)

でも優しき小夜子さんは

かっこええ。。。。

かっこええー!!!

結果最高の組み立てが出来ましたね!!

トリカゴLIFEに弦もの入るとカッコよすぎるね!!

最高のね!!!

あー!!かっこいいー!!!

カホン隊も入って
くぅーーー!!!かっこいい!!

これもね!!

!?

か、かっこいいー!!!!

??????

わーーー!!!
じゃねーよwwww

カホン隊のみんなが息を合わせて
千手観音作ってくれて
何回もアーカイブみて爆笑しました笑

かんだま
初見和穂
青木啓史
マイキー
きむっち
KAZU

最強最高のカーニバルでした!!

気になる方はアーカイブをチェック!!

こちらの15:50から大野賢治です✩.*˚

https://twitcasting.tv/murahiro2010/movie/652394979

最後の河野圭佑の人間なんてでは
引くくらい泣いてしまった。
なんか村岡さんがここまで大変な中引っ張ってきて
それを汲み取ってるカホン奏者達と真ん中で
「今日はとにかく笑いたい」と歌うけいちゃん
涙が止まらなくなりました
その結果サブステに上がりました(笑)

ハコフェスは毎年ドラマがある。
ドラマがある現場はとても好きだ。

そのドラマのワンシーンになれたことが
何よりも嬉しい。

来年のハコフェスの発表をした時
次の日にあんな事が起こるなんて
村岡さんは知る由もない(笑)

今年も1年走り抜けたハコフェス!
お疲れ様でした!

みんなもう応援チャージはした??
まだしてない人は
大野の真似っ子してみーひん??

一人一人の想いが形となって
来年への道を作ります

どうぞよろしくお願いします!!

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/015db3cmum911.html

ご来場な皆様も
配信で盛り上がってくれた皆様も
ありがとうございました!
みんな大好き!!
また遊ぼうねー・:*+.(( °ω° ))/.:+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?