見出し画像

今年の夏も確かに歌が聴こえましたね。

毎年お盆は京都のバーガーさんのイベントで過ごす。もう恒例になりましたけど、今年はオクリビンピックも中止になり、さすがに無理かなーと思っていたけど、新しいバーガーさんのアジト、スタジオアイジーでやってくれました!

今年の大野は演者兼配信総監督でした📷

前日からあーでもないこーでもないと言いながら
作り上げていく空間は新鮮なのに何故か懐かしく思えました✨

配信当日は大事故はなく、少しの事故はあったけど💦8時間走りきりました✨

終始楽しそうですが、
完全にズボンの前後ろ逆でした笑
帰ってから気付いた👖ふはははは(・∀・)

今年の夏も確かにみんなの歌声を聞いて
とてもいいお盆を過ごせました✨
おばあちゃん聞いてたかなー??

お客さんを入れてのライブだったのですが、
ありとあらゆるありのままで
泣きそうって思ってなかったのに何故か泣きそうになって危うく歌を止めてしまいそうで危なかったです( ´⚰︎` )

帰りはチャー絆のあたくの車で帰ったんやけど付き合いはめちゃくちゃ長い同い年やけど、実はそんなにゆっくり喋ったこと無くて、ゆっくり話せてなんだか嬉しい帰り道でした🚗 ³₃

まだまだコロナ禍は続きますが、
届けられるもは最大熱量で届けます✨

NEXT🔜

8.28 四谷天窓
9.12 東京某所🆕
9.19 大塚LIVEBAR〇
9.26 東梅田AZYTATE
9.27 大塚LIVEBAR〇(朝8:00)

ーーーーーーーーーーー
毎朝8:00からツイキャスにて
グッドモニケンRADIO放送中📻

うーみーはひろいーなー
おおーきーなぁー🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?