見出し画像

COSMOS

友人とコスモスを見に行きました

画像1

色々な色のコスモスが目の前に広がり、オオーって気持ちになりました

画像2

ちょっと前に初めてのオールドレンズ(FUJINON  55mm 1.8)を買ってみたので
今回はこの子を使うぜ!と気合を入れてきました

画像3

画像4

画像5

画像6

画像9

めちゃめちゃたくさん咲いているおかげでめちゃめちゃカラフルでした
今回フォトグラファーのYuriさんという方のプリセットを使用です。カラフルな花畑がさらにめっちゃ可愛くなりました サイコー 楽しい

画像7

画像8

逆光で透けさせるのをやってみたかったので、やってみました。そしたら、嬉しくなりました(撮りたかった写真が撮れると、嬉しい)

画像10

人も結構いた、というかやっぱ写真取りに来ている人が多かったです
大きくて立派なカメラやレンズを持っている人が多く・・・私もいつか欲しい〜となりましたが、しばらくはCanon EOS M200ちゃんで頑張ります
(CanonのEOS M200、小さくて可愛いし軽いし初心者には最高だと思うんですがあんまり使ってる人見ないかも〜〜)

画像11

画像12

久々のシルバニアも載せます

画像13

とても楽しかったので次は紅葉を撮りに行きたいな〜と思っています
写真を始めたおかげで引きこもり解消している!

おやつを買います