映画感想文特別編〜個人的All Time Best

第0回プロローグ

私が映画を本格的に観るようになったのは最近です。昨年からは旧作も観るようになりました。
私はよく、映画COMを゙観ていますが、映画COMではAllTimesBestを特集サイトで掲載しています。
特集サイトを作った意図はいつ見ても素晴らしい作品を推奨したいとの事です。
今年も公開され、PERFECTDAYSやゴジラ−1.0、TARやバービーなどが選出しています。何故か逆転のトライアングルが選ばれていますが。

私も個人的に素晴らしい作品を今まで観た作品から選んでみます。note読者の皆様の映画作品、鑑賞のヒントになれば幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。第1回はアニメ映画を予定しています。

本日も拙い文章ながらお読みいただきありがとうございました。

#映画感想文 #All Times Best


この記事が参加している募集

映画感想文