映画感想文~ミッション・インポッシブルデッドレコニングPART1を観て

文句なし!
ミッション・インポッシブルシリーズははじめて観たが、とにかく面白かった。
アクションも文句なしだし、撮影・脚本の緻密さ・出演女優の演技も素晴らしい。トム・クルーズならではのミッション・インポッシブル最新作といえる。とにかく、世界の映画ファンに劇場で楽しんでほしいトム・クルーズ本人の思いが物凄く伝わった。今年のベスト候補。ベスト3には入る作品。

時間も長いけど、何故かあっという間に感じるので気にしていません。
昨年のトップガン・マーベリックもそうだったが、何故トム・クルーズが世界の映画ファンに愛されるか改めて再認識させられた。
トム・クルーズファンの方、ご覧になっていない方、おすすめします。

本日も拙い文章ながらお読みいただきありがとうございました。

#映画感想文 #ミッション・インポッシブルデッドレコニングPART1

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,710件