観る雀雑感〜abematimes選手インタビュー(ドリブンズ編)

ドリブンズは安定しているが調子の波が激しい。その中でやはり育成扱いで2シーズン戦った丸山プロのインタビューは注目した。しかし、丸山プロのインタビュー記事を見ていると個人的にはちょっと物足りない。岡田プロとライバルだと彼女は思っているが何か焦っているのかなと感じる。自分の麻雀、カラーを出せば今まで以上に台頭するだろう。後は他チーㇺからくみしやすしと思われないように堂々と対局をしてほしい。くみしやしと思われなければドリブンズは今年もファイナルへ行くのでは。

本日も拙い文章ながらお読みいただきありがとうございました。

#麻雀 #Mリーグ #ドリブンズ