映画感想文(特別編)〜今年最後に観たい映画(簡易版)

来週はもう12月。今年も速い。今年最後に観たい映画を考えてみた。

洋画はこれから観たい作品が出てくるかもしれないがあまりピンとこない。いくつか候補はあるが。日本映画も然り。個人的にはあまり好まないが話題のアニメ作品にしようかと思っている。アニメ作品?と個人的に思っているが今上映中のすずめの戸締り。新海誠監督の作品は初めて。前から興味はあった。公開初日の映画館を覗いても行列。今は分からないがぜひ観てみたい。気にはなっているがバスケットボール漫画スラムダンク劇場版。あのスラムダンクが劇場版になるとはびっくりしている。前売が高いのはネックだが。すずめの戸締まりは観に行く予定で感想を書く予定です。

本日も拙い文章ながらお読みいただきありがとうございました。

#映画感想文 #すずめの戸締り #SLAM DUNK

この記事が参加している募集

#映画感想文

68,495件