映画感想文特別編〜8月映画作品個人的総括

8月公開作品は正直、バービーの一人勝ちの印象を受けた。バービーを含め注目作品を振り返ってみる。 

トランスフォーマービースト覚醒は、興味深い作品だった。トランスフォーマーシリーズは初めて観たが、正直ドラマっぽい作品に見える。配信作品の方がいいのでは。

7月末、今月は外国アニメで興味深い作品を観る事ができた。
古の王子と3つの花は、フランスの短編アニメ集。なかなか見応えがあったし、いい作品、いいアニメ観るには最適な作品。好きなストーリーはバラの王女と揚げ菓子の王子。

マイ・エレメントはお馴染みディズニーPIXERの作品だが、物凄く良かった。火、水、木などをテーマにしたアニメはなるほどなと感じたし、後味がいい作品だった。

話題のバービーはこういうストーリーでくるのかと驚かされた。人形の話かと思いきや、結構男女の社会問題にも切り込んでいて色々と考えさせられた作品。脱帽の作品。もちろん今月のベスト作品。

来月は注目作品が結構ある。楽しみにしたい。

本日も拙い文章ながらお読みいただきありがとうございました。 

#映画感想文 #トランスフォーマービースト覚醒 #古の王子と3つの花 #マイ・エレメント #バービー




この記事が参加している募集

#映画感想文

65,654件