映画感想文~ロッタちゃんはじめてのおつかいを観て

文句なし!

ロッタちゃんシリーズは前から気になっていた。

とにかくロッタちゃんは可愛い!

ロッタちゃんシリーズは今の御時世だからこそ観る価値が
ある。

ロッタちゃんの純粋さ、素直さが家族、兄弟、近所のおばさん、
お店のおじさんやおばさんたちの愛があってこそ生きる。

最近の邦画、洋画は結構内容が重い作品が多い。その中、
ロッタちゃんシリーズは精神的な癒やしである。

観てよかった作品です。ぜひおすすめします。

本日も拙い文章ながらお読みいただきありがとうございました。

#映画感想文   #ロッタちゃんはじめてのおつかい

この記事が参加している募集

映画感想文