映画感想文特別編〜次週公開の作品個人的に気になる作品は?1月4週分

次週公開の作品に関してはもう、注目作品がはっきりしている。

今週はもう、イニシェリン島の精霊とレジェンドバタフライにつきるだろうが、注目はアカデミー賞にもノミネートがあがるだろうイニシェリン島の精霊。予告編は観ていないが、チラシを観た限りアイルランドが舞台。内容を見る限りなかなか興味深い。アイルランド文化も知りつつアカデミー賞作品賞有力作品と言われているが本当にそうなのか気になる。

レジェンドバタフライは予告編やインタビュー記事を見たがやはり内容的に不安。時間も長い。ただ、新しい時代劇にするという監督のインタビュー記事を読んだがお手並み拝見といきたい。

個人的にはイニシェリン島の精霊が気になり観に行く予定です。

本日も拙い文章ながらお読みいただきありがとうございました。

#映画感想文 #イニシェリン島の精霊 #レジェンドバタフライ

この記事が参加している募集

#映画感想文

68,361件