映画感想文特別編〜気になる予告編とチラシ

気になる予告編を。

韓国映画「宝くじの不時着1等当選くじが飛んでいきました」

予告編とチラシを観たが、韓国映画でこんなふざけた映画制作しているの?流行した韓国ドラマ愛の不時着もどきにしか思えない。

ただでさえ敏感な南北問題を軽く見ているとしか思えない。日本上映は年末。興味のある方はよろしかったら。

フランス映画アメリデジタルリマスター版

旧作なのに何故かチラシと予告編まで。チェックをしたが、なかなか興味深い内容。観ていないだけに鑑賞を検討したい。

NetFlixマエストロその音楽と愛を

ネットフリックス版だが、チラシがあり入手。ネットフリックス版でも稀に映画館で上映する事もあるが、マエストロも映画館で上映。
監督、主演がブラッドリークーパー。ブラッドリークーパーと言えばレディ・ガガとアリースター誕生でも共演しただけに注目したい。しかし、今度はクラシック指揮者バーンスタイン役。合うだろうか?

マエストロは12月8日公開だが、この日はウォンカとチョコレート工場、あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら、WinterBoy、窓ぎわのトットちゃんなど注目作品が多い中、時間も◎だし注目作品に入れていい。

本日も拙い文章ながらお読みいただきありがとうございました。

#映画感想文 #宝くじの不時着1等が飛んで行きました #アメリデジタルリマスター版
#マエストロその音楽と愛を






この記事が参加している募集

映画感想文