映画感想文特別編〜12月1週個人的注目作品

今週は注目作品が多い。現時点で気になる作品を紹介します。ピックアップします。次の作品です。

ウォンカとチョコレート工場のはじまり
窓ぎわのトットちゃん
マエストロその音楽と愛と


ウォンカとチョコレート工場のはじまりは予告編を観たがミュージカル風か?作品内容は気になる。ティモシー・シャラメとヒュー・グラントの演技に注目。

窓ぎわのトットちゃんはアニメ。あの黒柳徹子原作。予告編を観ると非常に楽しみな内容。原作も読んでいるので作品が待ち遠しい。

マエストロその音楽と愛とはNetFlix作品。映画館でも上映される。ブラッドリークーパーの演技に注目したい作品。

注目はウォンカとチョコレート工場のはじまりだが来年のアカデミー賞作品候補ノミネートかと言われているマエストロその音楽と愛とも目が離せない。ただ、ブラッドリー・クーパー次第。

本日も拙い文章ながらお読みいただきありがとうございました。

#映画感想文 #マエストロその音楽と愛と
#ウォンカとチョコレート工場のはじまり
#窓ぎわのトットちゃん





この記事が参加している募集

#映画感想文

66,723件