映画感想文特別編〜今週、公開の作品で気になる作品は?6 月3週分

今週、公開の作品は次のとおり。

今週公開の映画 - 映画.com (eiga.com)

まず、プーあくまのくまさん。予告編やチラシで観たがなかなか面白い。ホラーは好みではないが、ディズニーのくまのプーさんを敢えて悪役にするアイデアは興味深い。

邦画大名倒産は予告編で観たが藩の財政再建をどうするか敢えてコメディっぽくしているなと印象を受けた。どんな内容になるか。

70歳のチアリーダーにも注目したい。ドキュメントだが、興味深い内容。時間も手頃だし、観て観たい作品。

今週はなかなか興味深いが、来週はあの注目作が公開される。目が離せない。

本日も拙い文章ながらお読みいただきありがとうございました。

#映画感想文 #70歳のチアリーダー #大名倒産 #プーあくまのくまさん



この記事が参加している募集