映画感想文特別編〜DUNE砂の惑星パート2個人的鑑賞ポイント

先週、DUNE砂の惑星パート2を観ましたが、まだご覧になっていない方もいらっしゃるかと思いますので個人的な鑑賞ポイントを。

1.出演者が豪華

出演者が人気俳優ばかり。私はSF作品ははじめてですが、鑑賞したかった一番の理由は出演者です。ポール役のティモシー・シャラメとラウサ役のオースティン・バトラー。この二人の演技が楽しみでした。作品も二人は期待以上の演技で素晴らしかったです。二人のファンの方は期待できます。また、レディジェシカ役のレベッカ・ファーガソンの演技も必見です。彼女も素晴らしかった。

2.SFだけでなく恋愛も

SFシーンはもちろんですが、SFだけでなく、恋愛シーンもあります。少し一呼吸できるのがまたいいです。

3.IMAXでも他でも

この作品はIMAXで観ましたが、私も含め観客がこの作品の世界に入りこめるので、一層見応えがありました。もちろんドルビーサウンドもOKです。

こんな楽しみ方でこの作品を見ました。ティモシー・シャラメとオースティン・バトラーはこれから世界の大人気スターになる予感がします。後はパンフレットはおすすめします。

本日も拙い文章ながらお読みいただきありがとうございました。 

#映画感想文 #DUNE砂の惑星パート2



この記事が参加している募集