観る雀雑感特別編〜2022・2023Mリーグ個人的見どころ7

今回は渋谷ABEMASです。

注〜なお、今回は私の個人的感想です。あくまでも私なりの印象で書いています。ちなみに私は観る雀派です。

渋谷ABEMAS〜気迫

渋谷ABEMASはMリーグ新設してから4年連続ファイナル進出。これは大変な事。しかし、シャーレには届かない。チームワークもいいし、戦い方も安定している。新シーズンもブレなければファイナル進出は堅いだろう。キーマンは白鳥プロと松本プロ。多井プロ中心のチームだが、白鳥プロと松本プロが活躍すればアベマズも調子が上がってくるはず。後はシャーレ獲得への気迫を見せるだけ。

本日も拙い文章ながらお読みいただきありがとうございました。

#麻雀 #Mリーグ   #アベマズ