映画感想文特別編〜今週、公開の作品気になる作品は?7月2週分

今週の注目作品はもうこれらしかないのであえて作品リストは掲載しません。

まずはスタジオジブリの宮崎駿監督作君たちはどう生きるか。とにかくこの作品は情報がなさすぎる。しかし、今の時代に敢えてこの作品を公開するとは宮崎駿監督の思いが強い。この作品は鑑賞予定計画中。

公開予定のCLOSEは予告編を観たが、色々と考えさせられる内容になりそう。主役は少年二人。試写を観た方のツイートを見ていると評判がいい。鑑賞したい作品だし鑑賞予定計画中。

本日も拙い文章ながらお読みいただきありがとうございました。

#映画感想文 #CLOSE #君たちはどう生きるか


この記事が参加している募集