映画感想文特別編~3月1週個人的気になる作品

◎ロッタちゃんと初めてのおつかい
△アーガイル
△52キロヘルツのクジラたち


この週は旧作に注目したい。

ロッタちゃんと初めてのおつかいに注目したい。2Kデジタルリマスター版で公開。予告編で観てとにかく可愛い。絶対に観たいと思った作品。

アーガイルはメイキング映像、撮影映像を観て面白そうな内容。ストーリー設定はユニーク。検討したい。

邦画は52キロヘルツのクジラたちに注目。これは昨年市子でブレイクした杉咲花の演技を観たいが、先週発売のキネマ旬報のReviewを読む限り前評判は今一つ。

今週は新作よりも旧作品に注目したい。また、今年見逃した作品を観る手もある。

今週はロッタちゃん推しです。

本日も拙い文章ながらお読みいただきありがとうございました。

#映画感想文    #ロッタちゃんと初めてのおつかい #アーガイル #52キロヘルツのクジラたち


この記事が参加している募集