映画感想文特別編〜気になる予告編

今回は来月公開の予告編から。

クレオの夏休み

先週、ボールドオーバーズを鑑賞した映画館で予告編をやっていたが、観る限り感動ドラマだろう。ちょっと気になった。鑑賞を検討したい。

墓泥棒と失われた女神

先週、予告編を観たがストーリーを見てこれは面白いし、観てみたい。イタリア映画。鑑賞スケジュールを合わせる。

大いなる不在

来月公開の邦画ではキングダムよりもこの作品に注目したい。予告編を観たが、色々考えさせられる内容。

7月は注目作品が少ない。しかし、これはと思う作品もある。楽しみにしたい。

本日も拙い文章ながらお読みいただきありがとうございました。

#映画感想文 #大いなる不在 #墓泥棒と失われた女神 #クレオの夏休み


この記事が参加している募集