見出し画像

大熊猫のダイエット備忘録 7日目

唐揚げは主食🐔大熊猫吾郎です。

二日ぶりの備忘録です。
土日は旅行に行っており、体重を測定することもなく、飲み食いしてましたが、本日の体重は96.0kgと変わらず。
アヒージョとかいろいろ油系の料理とか出てけど、なるべく控えてひたすら歩きまわっていたからかな顔(´・ω・`)

て、ことで本日の食事と運動

起床時はいつも通りの武内製薬さんのThe EAA
出勤前にThe PROTEIN

朝食
鶏むね3枚

ゆで卵は食べれず。
EAAでお腹いっぱいになりましたw

昼食
白米・ししゃも8尾・春雨サラダ・味噌汁(じゃがいも)


ししゃもは余りを押し付けられました(´・ω・`)

おやつ
ぶどうゼリー、ココナッツサブレ1枚、うなぎパイ1枚

夕食
白米・キムチマグロ・鶏ハム4枚・ブロッコリー・味噌汁・551の肉団子

肉団子は妻と息子が食べきれなかったもの食べました。
いつもならタレに絡ませまくるのに・・・・

運動
犬の散歩20分
のみ

ロキソニン飲んでも頭痛が収まらないので今日は休みにしました。
明日からはリングフィットを検討中

とりあえず今日はゆっくり静養します( ˘ω˘)スヤァ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?