麺処 花田、池袋店

池袋、味噌ラーメンで有名なこのお店☆

麺処 花田

http://www.eternal-company.com

に行って来ました!

池袋駅をサンシャイン方面にいく途中で曲がりちょっと入った所にあります☆

画像1

10人くらい並んでいて、20分程度並びました☆

お店の注意書きにもありますが、 

【先に食券を買ってから並ぶこと!】

一応抜けた列には入れるとのことですが、もう一人居ないと割り入るのは気まずいです(笑)

画像2

注文したのは、定番の味噌ラーメン、880円+ライス100円

他には、味噌つけめん、辛味噌ラーメン、つけ麺、それぞれ味玉入り、チャーシュー増量などがあります!

野菜、ニンニクは無料で増量出来ます♪

濃厚な味噌とこってり系のスープに、太ちぢれ麺がよく合い、食べごたえ抜群です♪

野菜があるため、歯ごたえよく意外とサッパリと食べれます☆

〆にライスをスープに投入!

賛否ありますが、自分こうするのが一番好みです☆

他の味噌つけ麺も気になるので、また食べに来たいと思います♪

大久保建佑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?