見出し画像

お米のお店「こめどりーみんぐ」のLINEスタンプできました!!

こめどりーみんぐの想いはこちらからどうぞ!

皆様、こんにちは。EriGomeです。
な、、な、、なんとお米のLINEスタンプができました!!
「こめどりーみんぐ」GIFT & CRAFT Mitaのために作って頂きました!

ここから購入できます!!
[こめたち(こめどりーみんぐ)]のLINEスタンプ

それがこんなに可愛いのです!!

元々、海苔だったところを、、

元々海苔でした!

お願いして、ドーナッツに変えて頂いたり(笑)大感謝です✨

ドーナッツにチェンジ!


言葉がちょいちょい面白い!笑

お店の名前も入れて頂き感動!!

幻のEriGome単体のスタンプ!


こんな可愛いLINEスタンプの作成者はデザイナーとして活躍されているmotan_sweetsさん✨

motan_sweetsさんのイラストは、柔らかくてあったかい!
食べ物への愛が沢山伝わってきます。いろいろなテイストで書かれていて、優しさがいっぱい伝わってきて素敵ですね!

こんな素敵なタッチのイラストで紹介してもらえたら嬉しいですね♡

美味しそう!!MONZ CAFE (モンズカフェ)さんのいちごのベイクドケーキ
かわいい~!

こんなお洒落なタッチのイラストも!

松本にあるcafe Larch(カフェラーチ)さんのスイーツ

【motan_sweetsさん】
素敵なインスタはこちらから
[こめたち(こめどりーみんぐ)]の購入先は
こちら

ぜひ、インスタチェックしてみてくださいね!

motan_sweetsさん、素敵なLINEスタンプを本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします✨

============================

こめどりーみんぐの想いはこちらからどうぞ!
============================


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?